AV女優は狭き門?AV業界の実態に迫る!
AV女優の合格率は予想外に低い!という驚きのニュースを目にしました。
AV女優がテレビのバラエティや映画に普通に出演するようになり、“憧れの職業”としてAV女優を挙げる女性が増えているという(ちなみに現役AV女優は、なんと1万人もいるそうだ!)。おのずと美女率も上がっていくことだろう。
だが! その分、求められるルックスなどのハードルが上がってきて、AV女優を志望したが、なれなかった女性も増えているという……。そんな高い壁を乗り越えられなかった切ない女性を集め、座談会を開いてもらうことに!「なれなかった」からこそ語れるAVへの赤裸々な思いがココに!?
『yahooニュース』より抜粋→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141108-00038593-playboyz-soci
AV女優というと比較的なりやすい職業のように感じますが、実際はかなりハードルが高いようですね。
ニュースに登場しているのは実際に落選してしまった女性達なので、AV業界の厳しさが垣間見れます。
言われてみると、最近のAV女優は可愛い娘さんばかりです。
スタイルも整っているので、下手なアイドルよりもよっぽど魅力的です。
しかし、ほんのひと昔前まではAV女優というと、どことなくイマイチ感がありました。
こう言っては失礼ですが、明らかに水商売上がりという感じのAV女優ばかりでしたね。
特に裏ビデオに出演しているAV女優の質は今とは比べ物にならないほどヒドかったです。
なかには自分のオカンくらいの裏ビデオ女優もいたくらいですからね(笑)
だからこそ、アイドル並みのAV女優が現れると大騒ぎになったわけです。
AV界を騒然とさせるほど人気を集めたAV女優もいました。
最近では可愛いだけではなく、キャラも豊富に揃っています。
清純派の美少女タイプなどもいるので、なんだかAVでは無いくらい質の高さを感じます。
不景気のせいなのかAV業界の人材は充実しているようで、男性からすると嬉しい限りです。
これからも若くて可愛い娘さんがどんどんAVデビューしてもらいたいですね。