※ アダルトサイトに不安がある方は、まずは『初心者メニュー』をご覧ください。

飯島愛さんの急死〜アダルト動画禁止の中国でもトップニュース

飯島愛

飯島愛

去る12月24日、飯島愛さんの急死のニュースがありました。

ボクら飯島愛さんのAVにお世話になった世代にとっては本当に驚きでした。

かつて飯島愛さんの出演しているAV作品は他の女優とは別物でした。

様々なAV女優達の、生まれては消えてゆく数多くのAV作品・・・。

その中ででも永久保存版的な存在が飯島愛さんの出演しているAV作品という感じです。

ところで、この飯島愛さんですが、近年、中国でも大人気だったそうです。

下記「レコードチャイナ」より抜粋
———————————————————ここから

2008 年12月24日、元タレント・飯島愛さんが死去のニュースが報じられた。中国でもトップニュースとして扱われており、大手検索サイト・百度(パイドゥ)によれば、訃報が報じられた24日以降の検索数が30万件を突破するなど、注目を集めている。中国新聞社が伝えた。

アダルトDVDは中国では違法で取り締まりの対象。しかし多くの男性は規制をかいくぐって日本のアダルトDVDを観賞している。なかでも飯島愛さんは「AV女優」(この単語自体が、中国でも一般的に通用するほど普及している)の代表格としてよく知られていた。ジョナサン・リー(李宗盛)らが歌ったヒット曲「最近比較煩」の歌詞には「夢のなかで飯島愛と一緒にディナーを食べた」という一節があるほどだ。

伝説の「AV女優」の突然の死は、中国にも大きな驚きを与えた。その死が伝えられた後、わずか2日で検索数は30万件を突破、キーワードランキングのトップとなっている。(翻訳・編集/KT)

ニュース元「レコードチャイナ
———————————————————ここまで

アダルト動画が禁止されている中国のような国でも絶大な人気があった飯島愛さん。

日本に限らず世界中の男性のこころをつかんだその魅力は、持って生まれた天性のものがあったと思います。

彼女の私生活ではいろいろとトラブルがあったようですが、ボクには知る由もありません。

とにかくボクはかつて、飯島愛さんのアダルト作品にはずいぶんお世話になりましたので、

ここで改めてお礼を言わせてもらいます。

『飯島愛さんありがとう!』

コメントは受け付けていません。

【 管理人からこのサイトの読者様へ 】

管理人の画像当サイトでは常に読者様にとって有益な情報だけを掲載するように心がけています。

通常のアダルトサイトのようにダマしリンク等の読者様の信頼を裏切るような行為は一切行っていません。

なので、サイト内のすべての情報は安心してご覧いただけます。

このサイトについてのご意見やご感想、またご質問などございましたら 、管理人までお気軽にご連絡くださいませ。

● ご連絡はこちらから >>

各種ジャンル別ランキング一覧

このページの先頭へ